18-05-20-10-51-02-439_deco.jpg FB_IMG_1526780571920.jpg 18-05-20-10-50-39-109_deco.jpg

おはようございますっ♡

本日は八本松プレイスガーデン様で開催の年に一度のマーケット『プレイスガーデンマーケット』に昨年に続きお邪魔しておりますっ٩(๑>∀<๑)و♡

昨年は早々と売り切れてしまったのを思い出します(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

今日はたっくさんを持ってきましたっ♡(´˘`๑)

たくさんの、皆様にお会い出来ますよう、笑顔で美味しいクレープお届けしますねっ♡

生ビールを始め、カレーや、スジ煮込み、ジェラー
トなどなど、忘れてはいけません。
Tetamisuのクレープもっ(笑)

ぜひ、遊びに来て下さいねぇ~♪

ここをご紹介してくださったインポートこども服Prac51のオーナー海田さんのお店で孫の服を購入しましたっ♡

フェイスブック除いてみてくださいっ(๑• - •`๑)
とても、可愛い子供服がありますっ。
重ねて宜しくお願いしますっ♡(´˘`๑)

もうそろそろ、オープンでぇすっ٩(๑>∀<๑)و♡