17-11-23-09-51-50-274_deco.jpg 17-11-23-09-51-18-800_deco.jpg

おはようございますっ♡(´˘`๑)

本日は、江田島で開催の『えたじマルシェ2017』にお邪魔しておりますっ♡

2度目の参加となりますが、秋の大収穫祭と題し、たくさんの方々が参加されております。

私どうしても気になるのが、手作りなのか、このテント出店できる可愛い木の机に屋根っ♡(´˘`๑)

ピンクに塗って使いたいっ(。-`ω´-)ぅぃ

コンパクトにはならんかぁ~

地元の名産はもちろんのこと、ケータリングカーは

3丁目のたこボールさん
ピッコロポテトさん
檸檬の樹さん
とっと庵さん

そして、Tetamisu

潮の香り、時折激しく揺れますけども(笑)
笑顔で精一杯頑張りますっ٩(๑•̀ڡ•́๑)

ぜひ、遊びに来てくださいっ❣️ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。